2014年1月18日土曜日

彼は1つの願いだそうですsuper-watchcopy.net時計通販店


彼は1つの願いだそうです.
  “この常夜灯……程がぴかぴか光ってひとつもあって、彼は1つの願いだそうで、しかし私は何を知らないで、あなたは知っています……
”  彼女は知りません。
  蘇韻の錦は車を帰路のに半分運転して、突然急いで角を曲がって機関車を回転するのを加減して、できるだけ速い車のスピードで改めて六榕寺に帰りますパネライ コピー
  重く寺の中で帰る時、鄭暁tongはすでにいませんでした。彼女手元(体)にで蘇韻の錦の考えで、彼女がほとんど逃がしていて観音閣に来る前に、願をかける人はまだこんなに絶え間ないので、しかし彼女はそこに立って、帰った8年前のその夏、がらんとしている寺院の中で、彼女、程がぴかぴか光って沈居安がまだいるのもこの場所ででことがあって、ひざまずいて仏陀前で願いを約束します。
  間違いなくて、ここです。香炉を置く机の上でまた(まだ)多くの功徳の帳簿を並べていて、彼女は一本ずつ前に向かってひっくり返って、どこにまた(まだ)会う8年前の遺品。ちょうど歩いたことがある僧侶があって、蘇韻の錦は前に出ていって、彼に尋ねて、若い僧侶は頭を振ります。蘇韻の錦急ぎに、両手は合掌して、多くの線香やろうそくのお金を詰め込んで、僧侶はやっと裏庭に歩いて戻って、10分ぐらいの後で、1人の少し年を取っている和尚はとても厚い1束の帳簿をささげ持っていて行ってきましたロレックス 偽物
  蘇韻の錦は迎えて、長年古い功徳の帳簿の上でほこりを全部に敷き詰めるのを考えていられないで、迅速に見つかる8年前の記録、それから事細かに前に向かってひっくり返ります。ついに、彼女は自分の筆跡が見つかって、上は4つの字しかありません:平板な生活。彼女の願望の後ろにあって、1つのなめらかで力強い筆跡で、これ彼女の探すもの。
  その筆跡はただ簡単な2つの字だけを書いています:韻の錦ガガミラノ コピー
  蘇韻の錦は功徳の帳簿を合わせて、ゆっくりと腰をまっすぐにしはじめる、境内が伝来して近くて遠い磬の鐘の音のようで、彼女は永遠に持っていて哀れむ観世音を悲しみを見ていて、1回出して分からないのはやはり(それとも)むせび泣く音に感嘆するので、目を閉じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿