2014年2月28日金曜日

私は彼女に付き添っていっしょに行きを決定しますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


  あちこち考える、私は彼女に付き添っていっしょに行きを決定します。“大きな川さん、私はあなたとと一緒に行きましょう。”私は言います。
    “そうですか?あなたの時間に支障をきたしませんか?”
    “大丈夫、菩薩にバイバイするのに行くのも良いです。”
    “それがとても良いです。あなたは見て、145路線の車は来て、乗車していくらを準備しますか?”彼女はリュックサックに手を伸ばして入ってお金を取り出します。
    私は忙しくて言います:“私は小銭があります。”
    道中流れの真ん中が遥かでひっきりなしに東に西を聞きを聞いて、ここはどこですか?そこはどこですか?その行商人は何を売っていますか?その女の子は何を売っていますか?これぐらいは人為的に何(で)も勤務する必要はありませんか?これに類して、私は1つ1つ答えますブランドコピー
    2人は使って大きい30分やっと福を開ける寺に来ました。寺院の前の乞食の1はどんと行って、私達を囲んで住みます。私は以前ように彼らをしかりつけていてよけるつもりで、流れの真ん中が遥かですでにリュックサックを開けて、良いモデルを配りを始めて、10つ、20つ、50つ、彼女の目はすべてまばたきしないで手渡していって、乞食達は喜びに躍り上がって、集まれば集まるほど多くなって、彼女が百元の大きい金銭を出すつもりなことを見た時、私は本当にこらえきれなくて、彼女を支えて乞食の群を離れました。私は言います:“お姉さん、、あなたはこのように出し続けて、乞食の人がでも乞食になりに来るのではありません。”
    彼女はにこにこして答えます:“彼らも縁に会います。”
    “しかし本当にの貧乏人はここで、これらの乞食の家はすべて洋館です。”
    “しかし彼は乞食をしに来を願って、彼がやはり(それとも)その他の道がないと説明します。”
    私は言わなければならない話がありません。
    仏殿に入って、私は恭しくすすめてひざまずいて拝みます。また出発しますと、そのお姉さんはなくなりました。
    私は急ぎになって、いっぱいな寺院は彼女を探して、最後に1つの辺鄙な小さい部屋の中で彼女が見えて、彼女が1つが多少破損して黒い観音を出して似ているのに立っている前にぼんやりしています。私が来たのに会って、彼女は手を振って私に対して言います:“早く見に来て、これは私は探して、宋の千手観音は似ていますルイヴィトンコピー。”
    “宋のですか?あなたはどう知っているですか?”
    “私は私の1人の友達を聞いて言って、だから来て見てみます。これこそこの寺の中でこれこそ本当にの宝物です。あなたは見て、どんなにきれいです。千手観音はまた千人の千人の観音を言って、千の表示の神通力が尽きることがなくて、衆生を救うことができて、千は慧眼が辺、普遍的な観の世界がないと表します。一ごとにすべて自分の意味があって、中間の合掌する両手、すべての人と鬼神によくすすめることができて、楊の柳の枝の手を持って楊の枝の手を言って、すべてのちょっとした軽い病気を免除することができて、りっぱな剣の手を持って、すべての鬼神に降服することができて、宝の鏡の手がまだあって、大きい知恵を成し遂げることができます。実は仏像は42匹の手しかなくて、前の合掌する2匹を除いて、後ろの手ごとには“25がある”に対応して、乗り始めるのは千の千目でした。”
    このような話が彼女の口の中から跳び出しを耳にして、私は本当にとても不思議に思います。私は他の人がここに来て一回が2度でもないにの従って、きっとすこし額ずいて、銭進の功徳箱をなくして、これまでこれらの仏像がこれぐらいがまだあるのが重んじるのを知りませんシャネルコピー
    彼女が話し終わった後に、リュックサックの中からカメラを取り出して、私に聞きます:“ここは写真を撮ることができますか?”
    私は周りを見てみて、同じく禁止しない標識、彼女に対して言います:“あなたはうつしましょう。”

0 件のコメント:

コメントを投稿